かえで家タイムス★

非スポーツ系マイペースなボーダーコリーかえでと2012.4.13生まれ長男坊たつきのブログ

かえでたん念願の再会

2008-12-21 | お散歩♪

お雪たんはいないけど今日も元気にお散歩~

そういえば、最近会わないねぇ

実はかえでちゃんは毎日、モネ姉の来る方向をこうやって見てます

雪の日だって・・・

最近はずっと片思いで終わってるかえでちゃん・・・

きっと寒いからお家で遊んでるんじゃない?

大丈夫、近いうちにまた会えるよ

だから今日は我慢して遊ぼっ

ぷぷっ なんかそれうけるよ

 

お、あれ?

あー!ほんと久しぶりにモネちゃん来たよー

モーネーちゃ~ん かえでがずっと待ってたの~

 ・・・・・・・・・

 

 

あ、やっぱり? うん、おかんは知ってたよ

つまり、こういうことね↓↓

うん、知ってた知ってた

しかも、モネ姉とは相変わらずこんな感じでした↓

やっぱり、会えても片思い・・・

でも、そんなクールなモネ姉も実はかえでを可愛がってくれてるんです

面倒見がとってもいいモネ姉

これからも、かえでをよろしくね

 

↓↓世話が焼けるかえでちゃんにポチっとお願いしマス↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (minitowa)
2008-12-21 21:51:58
待ってる後姿。かわいいですぅ!
傍に居るだけでうれしいんでしょうね。
ボーダーちゃんて、本当、何でもすぐ覚えますよね~。お散歩でお家の中から吠えるわんことか、かなり前の事でもその家の少し手前から、
(ここ。来るよ~)と構えたり。
ふふふ。次はいつかな~?かえでたん。
返信する
大好き (ふう)
2008-12-22 00:28:14
かえでちゃんは、モネ姉さんが大好きだけど
おいたんも大好きなのね
人が好きなのかな?

楓も人が大好きなんですよ
ワン友さんに会うと、ワンコより飼い主さんの方にしっぽをブリブリ振って近づいて行きます

散歩をしてて、通りすがりの知らない人が、
ちょっとでも楓に笑いかけてくれたら
もう、しっぽブリブリで飛びつかんばかりです
愛想が良すぎです

ワンコにもそうだといいんですけどねぇ







返信する
Re:minitowaさま (かえで)
2008-12-23 15:01:52
うふ♪私もかえでのうしろ姿好きなんですぅ♪
ふさふさの首元が萌え~なんですよねっ
かえでのもの覚えがいいかどうかは
ノーコメントにしておきマス(汗
返信する
Re:ふうさま (かえで)
2008-12-23 15:05:45
おー!そんなところまでそっくりなんですねっ!
ワンコ苦手で人が大スキっ!
よっぽど慣れないとワンコには目も合わせようとしないくせに、人には誰にでもデヘっとした顔して近づいていきますw
ホント、他人とは思えないですねw
返信する

コメントを投稿