かえで家タイムス★

非スポーツ系マイペースなボーダーコリーかえでと2012.4.13生まれ長男坊たつきのブログ

待ってましたぁ~!!!

2008-12-23 | お散歩♪

いやっほ~う 

かえでちゃん、待ちに待ったお雪たんですYO!

足が半分埋まるくらい降りましたっ

ひとしきり走り回って、モグモグタイムに突入すると・・・

いつかのかー君にご対面 →【コチラをポチっと

かー君も久々だぁーねぇ

ありゃりゃ、かー君のいけず

何かと片思いの多いかえでたんですが、お友達もいるんですYO

心強いお友達が多くてかえでは幸せ者です たぶん

 

↓↓かえでのお友達になってくれる方ポチっとお願いしマス♪↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (グリ)
2008-12-23 12:23:37
こんにちは♪早速遊びにきちゃいました~^^
かえでちゃん、可愛い~!!
大きいワンちゃんっていいですよね~(〃∇〃)
最高です!
私たちは去年までカナダのトロントに住んでいたので、
雪の中で夢もいっぱい遊んでました(*^-^*)
懐かしいなぁ~!
うふふ^^うちの夢も、体は大きいのに
怖がりなんです^^
なんだかすごく親近感!!
返信する
Re:グルさま (かえで)
2008-12-23 21:20:37
わーい♪早速ありがとうございマス♪
カナダですかっ!すごいですねっ♪
一度だけ旅行で行ったことありますYO★
とってもいいところですよねっ
うらやますぃ~
夢ちゃんにまた会いにいきますねっ
返信する
よかったね (ふう)
2008-12-23 23:12:54
かえでちゃん 、お雪たん降ってよかったね
これからは、ずっとお雪たんと遊べるかな

このカラスくん、なつっこいですね
かえでちゃん、お友達になりたいんだね

うちの楓だったら
追っぱらっちゃうでしょうね

かえでちゃんは、心優しいんだね

返信する
Re:ふうさま (かえで)
2008-12-24 08:55:12
ですねっ!たぶん、今度こそ根雪になると思いマスよ★
ワタシとしてはほどほどにして欲しいのですが・・・(汗

心優しいかえでちゃんですが、カラス君にはいい迷惑みたいデスw
返信する

コメントを投稿