テディベアの住む森へようこそ

テディベア作家 菅原浩美のブログです。
テディベア、植物、いろいろ手作り・・・。

もうすぐ6月そして7月・・

2012-05-28 22:10:36 | テディベアイベント

   

 強い雷雨が去った後の空がきれいでした。

 先日、7月のコンベンションの配置図などが送られてきました。もうそんな時期なんですね・・。
 また今年も、チャリティークジが行われるそうなので、何を出そうかと考えています。少し変ったものを出したい気もします・・・。
 皆さまぜひぜひお越しくださいね。

 そしてもすぐ6月ですね。ウナカーザさんの6月のベアは10日過ぎになりますので、ちょっと待っててくださいね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 森に住むテディベア | トップ | 登ってきました~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。