テディベアの住む森へようこそ

テディベア作家 菅原浩美のブログです。
テディベア、植物、いろいろ手作り・・・。

DearBear福岡店にて

2013-12-14 09:39:54 | テディベアイベント

 今日からDearBear福岡店(⇒コチラ)に出品しています。

  ユキダマ

  トナカイ1号

   ユキウサギ

 この3体です。
 
 *初日はご来店の方優先です。2日目の12時より電話での注文ができます。
   詳しくは092-771-3640まで。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ノエリーベア&フレンズ作品展 | トップ | DearBear福岡店では »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひろくんママ)
2013-12-14 22:46:22
みんな可愛いけど、多分初日お嫁に行っちゃんたんでしょうね!
返信する
ひろくんママさんへ (すがはらひろみ)
2013-12-14 23:30:24
そんなことないですよ~たぶん。
最近色んなところに・・・出品が立て込んでいましたし。
返信する
Unknown (ひろくんママ)
2013-12-15 13:10:33
先程、ユキウサギget出来ました♪
19日我が家にお嫁に来ます(^O^)/
返信する
ひろくんママさんへ (すがはらひろみ)
2013-12-16 08:48:07
おぉ~~ありがとうございます。
ユキウサギでクマで、ちょっぴり犬で・・・すよ~。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。