テディベアの住む森へようこそ

テディベア作家 菅原浩美のブログです。
テディベア、植物、いろいろ手作り・・・。

いちご

2010-04-21 23:19:02 | テディベアイベント
 初夏?!ってくらい暑くなりましたね。この暑さで、イチゴもすっかり熟したみたいです・・。
   

 今日はようやくプリメーラ目黒店ギャラリースペースに並べる、5つのイチゴができあがりました。
 すっぱいの甘いの・・・いろいろありますよ。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のクマちゃんには・・ | トップ | 準備 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
完成っ☆ (keiko)
2010-04-22 01:53:45
おぉ~っ!!完成したんですね~っ♪
お疲れ様でしたっ(*^-^*)
どんな苺ちゃん達なのかな~???
返信する
keikoさんへ (すがはらひろみ)
2010-04-22 23:11:19
ふふふっ・・お楽しみにです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。