テディベアの住む森へようこそ

テディベア作家 菅原浩美のブログです。
テディベア、植物、いろいろ手作り・・・。

完成!

2009-11-22 21:40:33 | テディベアイベント
     

 よ~やく出来上がりました。第12回NoelyBear&Friends作品展の「スマイル」なテディベア。
 花が咲いていたら誰だって思わずスマイル・・・・・野原と花と青い空みたいなイメージで作りました。
 他の作家さんたちはどんなベアを作ったのかしら・・気になります。

<作品展の巡回日程>
愛知県長久手町 文化の家         09年12月 2日(水)~4日(金)
名古屋栄「名芸大アートスペースT・A・G」 09年12月10日(木)~16日(水)
ハウステンボステディベアキングダム 09年12月27日(日)~10年4月18日(日)
飛騨高山テディベアエコビレッジ      10年 4月26日(月)~9月30日(木)
那須テディベアミュージアム        10年10月~11年4月
 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いつまで | トップ | 明日は恵比寿です。 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きゃぁ~~~(*^。^*) (nana-bear)
2009-11-23 08:13:27
あのお花がこんなふうに・・・(*^。^*)
さすがです!かわいい~~~~♪

作品展、全国を巡回するんですね。
12月は芸能人並(笑)のスケジュールですね!
返信する
にっこり (keiko)
2009-11-23 15:53:14
ホントだぁ。お花がいっっぱいで、目が会うと思わずにっこりしちゃいますねっ(*^-^*)
返信する
nana-bearさんへ (すがはらひろみ)
2009-11-23 22:37:54
そうなんです。私も一緒に巡回したいところですが・・・ちょっとあわただしいかな?!
返信する
keikoさんへ (すがはらひろみ)
2009-11-23 22:40:13
思わずスマイル・・してくれたんですね~
返信する
可愛いです (ひろくんママ)
2009-11-23 23:32:05
 菅原さんのベアを購入したい場合は
どうすればよろしんでしょうか?
 ちなみにこのベアちゃんは全国廻った後
どうなるんですか?
返信する
ひろくんママさんへ (すがはらひろみ)
2009-11-24 22:43:42
こんにちは。
ベアはイベントやテディベア専門店などで購入できます。これからだと、銀座三越のイベントや来年3月のテディベアフェスティバルなど・・。そのほか地方のお店や通販もしているお店などにも時々置いてもらっています。

このスマイルベアは巡回のあとも手元に残すつもりです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。