テディベアの住む森へようこそ

テディベア作家 菅原浩美のブログです。
テディベア、植物、いろいろ手作り・・・。

製本所・・・

2014-07-09 17:55:02 | その他

 大型台風の威力、怖いですね。とにかく気をつけましょう。

 さて今日は、製本所と化しまして・・・、
 手作り作品集、出来上がりました~~。

 

 コンベンションにお越しの節は、ぜひペラペラとめくってみてくださいね~。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひろくんママ)
2014-07-10 00:06:11
台風8号猛威振るってますね!
外で飼っている愛犬さくらを避難させなくては。

作品集出来上がったんですね。
お疲れ様ですo(^▽^)o
コンベンションの時、楽しみにしています。
返信する
ひろくんママさんへ (すがはらひろみ)
2014-07-12 11:17:11
台風大丈夫でしたか?
さくらちゃんも怖かったでしょうね。
コンベンション、いよいよ来週です。
暑そうなのでお気をつけて~。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。