テディベアの住む森へようこそ

テディベア作家 菅原浩美のブログです。
テディベア、植物、いろいろ手作り・・・。

日本テデベアwith Friends コンベンション 終了しました。

2016-07-31 20:00:07 | テディベアイベント

コンベンション2日目。
今日もたくさんの方がお越しくださり、2日間の来場者数が過去最高だったそうです。
皆さん本当にありがとうございました。
いつもの方、初めての方、懐かしい方・・・・私も結構長くやってるなぁって思いました・・・いろいろな方とお会いできて、幸せな二日間になりました。

また明日から頑張ります。

・・・・というのも、8月17日から ジェイアール名古屋タカシマヤ テディベアショップ に出品するからです。
これから作りますので・・・お近くの方はぜひのぞいてみてください。

それでは恒例の、コンベンションに連れて行っていたテデベア&フレンズの紹介をしたいと思います。

 シオカゼ

 マルバダケブキ

 ハナミズキ

 イノシシのサンポ

 ミント

続きはまた明日。






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました!! (ふぁ~のまま)
2016-08-01 14:32:21
2日間、お疲れさまでした。お世話になりました。
お久しぶりにお目にかかれてうれしかったですっ!
お元気で暑い夏をお過ごしください。
返信する
ふぁ~のままさんへ (すがはらひろみ)
2016-08-01 18:41:08
お疲れ様でした。
あまりお話はできませんでしたが・・・お会いできてうれしかったです。
また来年お会いしましょう~。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。