テディベアの住む森へようこそ

テディベア作家 菅原浩美のブログです。
テディベア、植物、いろいろ手作り・・・。

教室の詳細

2013-10-10 08:57:29 | テディベアイベント

ウナカーザさんのHPに、「恵比寿三越テディベアコレクション2013」で開かれる、教室の詳細がアップされていたので(⇒コチラ)、みてくださいね。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 左側に追加しました。 | トップ | 赤いキノコ・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひろくんママ)
2013-10-10 10:50:14
11月2日でお教室希望しました🎵
昨年作ったどんぐりベアに妹ができるみたいで楽しみです。仕事もしっかり休み希望出しました。
返信する
ひろくんママさんへ (すがはらひろみ)
2013-10-11 09:24:50
ありがとうございます。楽しみにしています。
そうですね~。妹・・・良い表現です。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。