テディベアの住む森へようこそ

テディベア作家 菅原浩美のブログです。
テディベア、植物、いろいろ手作り・・・。

節分の雪と飛騨高山エコビレッジ

2008-02-03 23:15:14 | テディベアからの招待状

     2007制作 アップリケイラスト(Invitation)

朝起きてビックリ!真っ白な雪景色が広がっているじゃないですか・・・。朝の勢いだとかなり積もるのかと思ったけど、だいぶ解けましたね。日曜の朝だけあって足跡ひとつついていないきれいなところも多く、そんなところには何か落書きしたくなってしまうのは私だけでしょうか。

そして今日は、一昨年の「テディベアからの招待状」の時に作ったテーマベア(毎回皆が同じテーマで作る)「ひいらぎと月桂樹」が長い旅から帰ってきました。
     
今日のお天気に合わせたみたいなコートを着たこのベアは、那須テディベアミュージアムに展示後、飛騨高山エコビレッジで展示してもらっていました。お世話になった上にエコバックまで・・・・ありがとうございます。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ん~ なんかおかしい? | トップ | 新キャラ登場 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
エコバック! (ふぁ~のまま)
2008-02-04 23:55:06
かわいいコートを着たベアですね~。なんともシックないい色。
皆さんの作品を見れてないので嬉しかったです。
うちもエコバックとともにお世話になったベアが帰郷しました!
いつもちょっとした贈り物が一緒で嬉しいですね~。
返信する
ふぁ~のままさん (すがはらひろみ)
2008-02-05 21:50:55
そうかぁ~見てないのねぇ。皆さん力作ですよ。
最近ミュージアムに行ってないけど、
色んなグッズがあるのねぇ~なんて思いつつ
使わせてもらっています。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。