テディベアの住む森へようこそ

テディベア作家 菅原浩美のブログです。
テディベア、植物、いろいろ手作り・・・。

テディベアwithFriendsコンベンションありがとうございました

2021-11-29 13:37:39 | テディベアイベント
テディベアwithFriendsコンベンション、無事に終わりました。
昨年よりさらにコンパクトにはなりましたが…
たくさんの方々に足を運んで頂き、久しぶりに楽しい時間を過ごすことができました。
本当にありがとうございました。

来年は7月開催とのことです。
また暑い季節に戻りました…
心配な事も多い昨今ですが
身体に気を付けてまた元気にお会いしましょう。

出品していたテディベアたち他
コチラ⇉Instagram 
にアップしていますので
覗いてみてくださいね〜。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。