テディベアの住む森へようこそ

テディベア作家 菅原浩美のブログです。
テディベア、植物、いろいろ手作り・・・。

鬼が笑うかも

2007-12-28 23:51:24 | テディベアイベント

 2004年制作 うりんぼ

今年も残りわずかになりましたね。新年を海外で迎えるべく荷造り中なんて羨ましい人もいるんでしょうね。私もいつか静か~な温泉旅館で上げ膳据え膳のお正月なんてしてみたいものです。と言うか上げ膳据え膳だったらいつでも良いんですけどね。
まぁそんな願望は置いといて・・・・来年の予定がだんだん決まって来ましたのでお知らせしておきます。新しい手帳とかカレンダーにしっかり書いておいてくださいね。ちなみに私は何でもカレンダーに書く派です。

 2008年 2月中旬   1stアーティストフェア(限定1体)
                  ジェイアール名古屋タカシマヤ 
                   9Fテディベアショップ(TEL052-566-8489)

       3月22(土)・23(日) ジャパンテディベアフェスティバル2008in東京
                    恵比寿カーデンプレイス ガーデンホール

       6月14日(土)・15(日) 日本テディベアコンベンション(出展予定)
                     東京都立産業貿易センター
                      
             8月16日(土)~21(木) 作品展 (予定)
                   ザ・テディベアショップ六本木店
                   


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年もお世話になりました。 | トップ | 追伸。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。