テディベアの住む森へようこそ

テディベア作家 菅原浩美のブログです。
テディベア、植物、いろいろ手作り・・・。

1DAYレッスン準備中・・その⑤

2008-08-11 22:27:18 | 作品展

      お花のリボンも付いてます。

 今日も1DAYレッスンの準備。やっと全部縫い終わって、今度は首に付けているリボンを作ります。テディベアが出来上がっていない状態でリボンの色を決めるのって結構難しいです。
 だんだんパーツが揃ってきて、いよいよだなぁって気持ちになってきました。レッスンに参加する方もしない方も、16日(土)からの作品展にも来てくださいね。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1DAYレッスン準備中・・その④ | トップ | 1DAYレッスン準備中・・その⑥ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お花 (keiko)
2008-08-12 00:31:58
ちょっとお洒落させてあげるだけで、ぐぅ~んと可愛くなりますもんねっ♪
色とりどりのベア達の誕生、楽しみにしてまぁす☆
返信する
keikoさんへ (すがはらひろみ)
2008-08-12 22:10:40
どんな風に出来上がるのか私にもわからないから
とっても楽しみよぉ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。