テディベアの住む森へようこそ

テディベア作家 菅原浩美のブログです。
テディベア、植物、いろいろ手作り・・・。

もうすぐ作品展

2007-10-15 23:45:00 | 作品展

                2007年制作 木の実の季節

いよいよ今週末は作品展。以前に作った作品を出してみて(10月9日に書いてあります)どれを展示しようか迷いました。自分でも久しぶりに見たのでなんだか別人が作ったものみたいにちょっと新鮮な気持ちで、スペースの都合もあるので一応5点選びました。忘れていたような作品もあり思ったよりたくさんあったので、今度ちゃんとギャラリーを借りて全部展示してみたいなぁなんてことも考えました。でも今は20日からの作品展に全力投球しないと・・・・販売方法など詳しい情報がザ・テディベアショップ六本木店のHPにアップされましたので確認してください。

作品展 テディベアの住む森~木の実の季節~
10月20日(土)~25日(木) ザ・テディベアショップ六本木店
詳しくは9月26日・10月9日のブログに書いてあります。
このポストカードをおいてあります。よかったら持ち帰ってくださいね(なくなりしだい終了)。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。