テディベアの住む森へようこそ

テディベア作家 菅原浩美のブログです。
テディベア、植物、いろいろ手作り・・・。

ヒヤシンス

2007-12-19 22:35:32 | 出来事

       2006年制作 うさぎのヒヤシンス


今日はと~ても寒かったですね。こんな日はお日様のありがたさをつくづく感じます。暮れも押し迫ってきたので風邪をひいたりしないように注意しましょうね。
先週ホームセンターで買ってきたヒヤシンスの球根、あれから一週間たちこんなに根が伸びてきました。

   

そろそろ明るいところに出してもいいかしら・・・・。そのうちにかわいいピンクの花が咲くはずです。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ねずみとそうじ | トップ | クリスマスとネズミ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
靴下 (K’sBEAR by.keiko)
2007-12-20 18:10:11
可愛い靴下が届きましたぁ。
素敵な事が沢山詰まってそう…☆
今年も色々有難うございました♪
来年も宜しくお願い致します。
2008年が素敵な年であります様に…☆
返信する
くつした (すがはらひろみ)
2007-12-20 19:29:54
keikoさん、
毎年「テディベアからの招待状」にきてくださって
ホントにありがとうございまぁす。
こちらこそ来年もよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。