テディベアの住む森へようこそ

テディベア作家 菅原浩美のブログです。
テディベア、植物、いろいろ手作り・・・。

準備完了?

2010-09-16 23:19:34 | テディベアイベント
     

 秋のワンジョイントベア、レッスンの準備がだいたいできました。お申込みくださった皆様よろしくお願いします。
 今日、気になっていたことが一応解決。冬に向かってようやくやる気が出てきました。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋の味覚 | トップ | 他の動物? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お☆ (keiko)
2010-09-17 08:14:20
あの問題?!
良かったですぅ(*^-^*)
レッスン頑張って下さぁい♪
返信する
keikoさんへ (すがはらひろみ)
2010-09-17 19:23:04
そうなの~~。一応・・ね。
なんか書きたくなって、書いてしまいました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。