テディベアの住む森へようこそ

テディベア作家 菅原浩美のブログです。
テディベア、植物、いろいろ手作り・・・。

白と紫

2012-02-29 22:13:38 | テディベアメイキング

 私の住む町、今日は真っ白な雪景色になりました。今はベチョベチョとだいぶ解けましたが・・。

    

 出来上がったテディベアは、薄紫色です。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三色・・ | トップ | しっぽー »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひろくんママ)
2012-03-01 02:06:10
 この色好きです。以前ヒヤシンスのベアは薄紫にピンクの組み合わせでしたね!
 私の予想だと先日の紫パンジーのベアちゃんかな?そうなると黄色、オレンジがあったから三色パンジーのベアかしら・・・。
 それはひ・み・つですね!楽しみです♪
返信する
ひろくんママさんへ (すがはらひろみ)
2012-03-01 19:16:09
あぁ~おぉ~~色々想像してくださって・・ありがとうございます。
このベアは・・・「菫」です。
返信する
ありがとー♡ (もふもふ)
2012-03-05 20:22:19

先日はまたまたありがとうございましたぁ♡
恵比寿、去年コンベンションに行った
kateちゃん姉妹といっしょに、
18日に行く予定です♡
いつもほんとうにありがとうございます。+.゜ヽ(o´∀`)ノ゜.+。
たのしみにしていまーす♡
おからだおだいじにね♡

返信する
もふもふさんへ (すがはらひろみ)
2012-03-05 21:52:23
こちらこそ楽しみにしてますね~。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。