テディベアの住む森へようこそ

テディベア作家 菅原浩美のブログです。
テディベア、植物、いろいろ手作り・・・。

レッスンinサンイデー

2010-09-18 19:25:03 | テディベアイベント
   

 西武池袋本店手芸売場サンイデーにて、秋のワンジョイントテディベアのレッスンでした。
 今日の参加者はお二人ということで、ゆったりと、しかしすいすい~と進み、お二人とも時間どうりにと~ても可愛く出来上がりました。
 お話もたくさんできて、楽しかったです。どうもありがとうございました。
 次回のレッスンは11月の予定です。日程や場所など、また後日詳しくお知らせしますので、皆さまぜひ参加してくださいね。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 他の動物? | トップ | 今度のワンジョイント »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいこちゃん (keiko)
2010-09-18 20:40:32
うっわぁ♪並ぶとかわゆさupですねっ☆
うぅ~ん?!誰だろう???
返信する
かわいいですね (たあし)
2010-09-19 00:03:08
去年に参加しましたが。みなさん上手ですね!
返信する
keikoさんへ (すがはらひろみ)
2010-09-19 22:36:26
そうでしょ~三つ子です。ふふっ。
返信する
たあしさんへ (すがはらひろみ)
2010-09-19 22:40:54
お久しぶりです。たあしさんが作ったテディベアの口、可愛かったですね~。
たあしさんもそうですが、今回は仙台から来てくださった方もいて、皆さん熱心でホント頭が下がります。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。