テディベアの住む森へようこそ

テディベア作家 菅原浩美のブログです。
テディベア、植物、いろいろ手作り・・・。

日本橋丸善「スペシャルクリスマスhand madeテディベア30人展」

2018-12-04 21:48:44 | テディベアイベント

「スペシャルクリスマスhand madeテディベア30人展(コチラ)」
搬入に行ってきました。

日本橋丸善3階のギャラリーに
テディベアがた~くさん集まりました。

私のコーナー、





このテディベア「スノー」は、
中央のテーブルで皆さんの作品と
いっしょに展示されています。

会場が狭いので、初日の朝は
入場制限や時間制限があるかもしれません。

せっかく早く来てくださっても
ゆっくり見られないと申し訳ないので、
今回は事前に写真でお披露目したいと思います。
(次の記事にて)

気になるベアがいましたら、
会場でじ~くり見てみてくださいね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「第21回 Noely Bear & Frien... | トップ | 「スペシャルクリスマスhand ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。