テディベアの住む森へようこそ

テディベア作家 菅原浩美のブログです。
テディベア、植物、いろいろ手作り・・・。

始まりました

2010-03-10 23:35:17 | テディベアイベント

 ジェイアール名古屋タカシマヤ テディベアショップ「10周年 アーティストベア特集」がはじまりました。 私はこの3体のテディベアを出していますので、ぜひのぞいてみてくださいね。
のはら すずらん

           たんぽぽ
                       



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さっそく観てきました。 (たあし)
2010-03-11 20:33:11
細かいところまで丁寧に作ってあって、菅原さんがゆっくり心をこめて作っている姿を想像してしまいました。

僕はあんまり作れてないです。

東京で作ったオレンジのクマさんは3歳の男の子にプレゼントしました。
ベトナムの親の知り合いの家に家族でお邪魔したので。。喜んでくれました!
返信する
たあしさんへ (すがはらひろみ)
2010-03-12 20:17:17
さっそく・・行かれたんですね~ありがとうございます。見ると作りたくなってくるでしょ?!

あのクマさん、今ベトナムに住んでるんですね。いいなぁ・・私はまだ行ったことがないので・・。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。