テディベアの住む森へようこそ

テディベア作家 菅原浩美のブログです。
テディベア、植物、いろいろ手作り・・・。

週末花火

2008-08-09 21:36:23 | 出来事
     作品展でお会いしましょう。

 作品展をするザ・テディベアショップ六本木店も、明日からお盆休みです。今日からお盆休みっていう人も多いんでしょうね。先に夏休みを取っちゃったから、みんながお盆休みしている間に頑張らなくちゃ。

 今日は家に居ながらにして花火を見ました。これ近くの遊園地で8月の週末にあげているもので、高く上がる花火だけ見えます。
    
 毎年のことなので、音だけ聞いてあんまり見ないんですが、久しぶりに見るとやっぱりきれいですね。 
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1DAYレッスン準備中・・その③ | トップ | 1DAYレッスン準備中・・その④ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
花火 (keiko)
2008-08-10 14:59:35
やっぱり夏は花火ですよね~。
家の近所でも来週末に花火大会があるみたいです。
今年は家族で浴衣着て行きたいな。
返信する
keikoさんへ (すがはらひろみ)
2008-08-10 23:07:41
いいですねぇ~。
花火大会って随分行ってないです。
浴衣も似合いそうですね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。