テディベアの住む森へようこそ

テディベア作家 菅原浩美のブログです。
テディベア、植物、いろいろ手作り・・・。

出来ました。

2011-03-26 23:09:38 | テディベアメイキング

 皆さんいかがお過ごしですか。毎日元気に・・とまでは言いません。とにかく無事でいてくださいね。

   

  今日は久しぶりに、テディベアが誕生しました。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 作る | トップ | らんらん »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
癒されます♪ (ひろくんママ)
2011-03-27 12:43:02
 菅原さんのベアちゃんは癒し効果がありますね!見ているだけでほっこり(京都の言葉でほっとするという意味)してきます。
 春らしい色ですね!ベアちゃんたちに会えるのを楽しみにしています♪
 
返信する
ひろくんママさんへ (すがはらひろみ)
2011-03-27 23:22:42
そんなふうに言ってもらえるなんて・・ありがとうございます。
ようやく少し落ち着いて作れるようになりました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。