テディベアの住む森へようこそ

テディベア作家 菅原浩美のブログです。
テディベア、植物、いろいろ手作り・・・。

来月は・・

2011-05-10 21:03:22 | テディベアイベント

 昨日の葉っぱは、帽子に変身したのですが・・最近ワンパターンかしら・・・すっごくブローしたライオンみたいになっちゃいました。
 
 このところ月一ペースでクマちゃんたちを出没させていますが、来月は名古屋にお邪魔しますので、お近くの方はぜひのぞいてみてくださいね。「ライラック」「野原のクローバー」の他数点を出品予定です。 

 明日は冬みたいに寒くなるそうなので、皆さま体調にはお気をつけくださいね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新緑 | トップ | 葉っぱの帽子・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。