テディベアの住む森へようこそ

テディベア作家 菅原浩美のブログです。
テディベア、植物、いろいろ手作り・・・。

パペットの旅立ち

2009-11-01 19:38:29 | テディベアイベント
        

 今日から11月、このパペットを送り出す時がやってきました。パペットは福岡で開催される「ローズマリーハートテディベア展」の会場に展示されます。お近くの方はぜひ、遊びに行ってくださいね。

  ~ローズマリーハートテディベア展~
    12月4日(金)~6日(日) 10:30~17:00
    福岡県北九州市八幡西本状1-19-15 ローズマリーハート 2F
    TEL093-691-6336 http://rosemarybear.at.infoseek.co.jp/

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今後の予定 | トップ | ローズヒップ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
遅いけど… (keiko)
2009-11-02 20:03:02
私も毎年ちゃんと続けなくちゃ~と思って申し込みました。遅い…。
返信する
keikoさんへ (すがはらひろみ)
2009-11-02 22:54:25
まだ大丈夫ですよ。
返信する
ごぶさたです (たあし)
2009-11-03 20:12:32
ブログの更新がなくて心配しました。

僕のほうは、妹がシンガポールから帰ってきて
一緒に作った、クマが家に帰ってきました。

クマには癒されます。
返信する
たあしさんへ (すがはらひろみ)
2009-11-03 22:35:46
お久しぶりです。心配かけてごめんなさい。
妹さんが帰ってきたんですね~。
心配していたから・・良かったですね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。