テディベアの住む森へようこそ

テディベア作家 菅原浩美のブログです。
テディベア、植物、いろいろ手作り・・・。

春色

2009-03-07 22:10:16 | テディベアメイキング
 今日は穏やかなお天気でした。
 今のうちにと思って、生地を選んでカットしました。
 やっぱり色あわせしたりするのは、お天気の良い日がいい。
    
 今回は、ぼんやり春色のモヘア生地を3体分。ちょっと眠くなりそう・・。   

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨粒 | トップ | 開催中です »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お天気 (keiko)
2009-03-08 01:08:01
やっぱりお天気の日は、色も綺麗に見えるんですね☆
私もいつも夜だからな~(^-^;)
返信する
keikoさんへ (すがはらひろみ)
2009-03-08 14:38:48
夜かぁ~~私は逆に全くダメですぅ。
まぶたが重くて・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。