テディベアの住む森へようこそ

テディベア作家 菅原浩美のブログです。
テディベア、植物、いろいろ手作り・・・。

輪切りの木のぬいぐるみ

2014-11-24 22:57:54 | テディベアメイキング

 今度はバームクーヘンみたいな、輪切りにした木のぬいぐるみを作りました。

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリスマスローズベアの素 | トップ | 枝のぬいぐるみ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひろくんママ)
2014-11-25 13:56:39
凄い細かいバックステッチですね!
輪切りの木のベアどんな感じなんだろう。
凄く気になります。
返信する
ひろくんママさんへ (すがはらひろみ)
2014-11-26 17:26:01
全然細かくないですよ~。
直径13センチくらいありますから。
最終的な仕上がり、私もすごく気になります。
っていうか心配です。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。