テディベアの住む森へようこそ

テディベア作家 菅原浩美のブログです。
テディベア、植物、いろいろ手作り・・・。

日本テディベア with Friends コンベンション 無事終了しました

2017-07-16 19:07:34 | テディベアイベント

「第25回 日本テディベア with Friends コンベンション」
賑やかに盛り上がって無事に終わりました。
この暑い中本当に多くの方が足を運んでくださり、本当にありがとうございました。
そして私のブースで足を止めてくださった皆様、ありがとうございました。
今後の励みにして頑張ります。
会場でもアナウンスされていましたが、
来年は7月7日(土)・8日(日)、会場を高田馬場に移しての開催となります。
広くて新しい会場とのことですので、皆さまお誘いあわせの上ぜひぜひお越しくださいね~。

それでは恒例の、出品していたテディベアたちの紹介です。

 トマト

 ライム

 アンズ

 ネモフィラ

 チューリップ

続きはまた明日紹介します。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。