テディベアの住む森へようこそ

テディベア作家 菅原浩美のブログです。
テディベア、植物、いろいろ手作り・・・。

小さな花

2012-05-15 22:07:12 | 身近な自然

   

 昨日出会った小さな花の名前を調べたら、ホタルカズラと言うようです。目にしみるようなブルーの花でした。

 毎日チクチク縫ってます・・。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 出遅れてる~ | トップ | 甘い香り »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひろくんママ)
2012-05-16 08:08:49
 涼しげなお花ですね!
この時期は色々なお花が見れますね。
我が家の庭には、もう少しでニゲラが
咲きそうです。どこからか種が飛んできたようです。どんな色の花が咲くか楽しみです♪
返信する
ひろくんママさんへ (すがはらひろみ)
2012-05-19 22:23:45
本当の花の季節が来ましたね~。
ニゲラ・・?でしたが、調べました。
ブルーとか白が多いのかな?!咲くのが楽しみですね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。