テディベアの住む森へようこそ

テディベア作家 菅原浩美のブログです。
テディベア、植物、いろいろ手作り・・・。

帰ってきたテディベア

2018-05-12 15:35:13 | テディベアイベント

巡回作品展の「ノエリーベア&フレンズ作品展」で一昨年から旅に出ていた、
「テディベアの菜園から」が帰ってきました。




各地で皆さんに良くしていただいたようで、可愛くなって帰ってきたような?!
見てくださった皆さま、ミュージアムの皆さまありがとうございました。


現在巡回しているのは、
テーマ「おん」= 温
「雪だるまさんのマフラーを借りて温もるクマさん」です。



後ろから見ると・・・



飛騨高山テディベアエコビレッジ(岐阜県)
那須テディベアミュージアム(栃木県)
と巡回予定です。
お近くにお出かけの際にはぜひお立ち寄りくださいね~。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウサギくん | トップ | テディベアと紫陽花 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひろくんママ)
2018-05-14 17:17:47
お久しぶりです😊
愛犬さくらの調子が悪くご無沙汰していました。
菅原さんのテディベア、我が家の玄関ニッチで
賑やかにおすわりしていますよ!
テディベアの菜園からのこの子はまた、コンベンションで拝見できますか?
行けるといいのですが…。ブログ楽しみにしています♪
ps Instagramは始められましたか?
返信する
ひろくんママさんへ (すがはらひろみ)
2018-05-15 11:12:24
お久しぶりです。さくらちゃんあんなに元気だったのに…しゃべらないだけに心配ですよね。

…菜園は家で留守番の予定です。またいつかお披露目する機会があればお知らせしますね。
コンベンション、今年は高田馬場になりますが、もしお会いできればうれしいです。
インスタグラム……はじめていませ〰ん。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。