テディベアの住む森へようこそ

テディベア作家 菅原浩美のブログです。
テディベア、植物、いろいろ手作り・・・。

詰めものいろいろ

2015-02-07 20:20:43 | テディベアメイキング

 テディベアの中に詰まっているものって色々ありますよね。
 代表的なのがワタ、昔からずっと使われている木毛、ペレット、ステンレスボール・・・・などなど。
 今回私は初めて、グラスビーズを詰めてみることにしました。
 細かいガラスの玉で、テディベアに重さやクタッとした感じを出すことができます。
 ただ、細かくて縫い目から出てきそうなので・・・・中袋を作って入れることにしましたよ~。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウナカーザ 今月のベア | トップ | 重さのあるテディベア »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。