テディベアの住む森へようこそ

テディベア作家 菅原浩美のブログです。
テディベア、植物、いろいろ手作り・・・。

Dear Bear 福岡

2013-04-13 08:15:24 | テディベアイベント

 今朝、近畿地方で地震がありましたね。皆さん被害はなかったでしょうか?
 少し地震がないとすぐに忘れてしまうけど、もう一度気を引き締めて、防災対策をしておかなければと思いました。

 さて、今日からDearBear福岡店でスプリングイベントが始まります。
 春らしい~妖精みたいなテディベアたちが集合しています(⇒コチラ)ので、お近くの方は、ぜひ足を運んでみてくださいね。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日から | トップ | スプリングイベント »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
拝見しましたU+1F3B5 (ひろくんまま)
2013-04-13 19:15:31
朝起きて、TVつけたらびっくりでした。
阪神淡路大震災と同じ震源地だとか…。
私の住んでいる静岡も東海沖地震や富士山噴火等騒がれている場所なので準備はしないと思っています。
ベアちゃん、春らしい妖精みたいで可愛いです。みんな、お嫁に行っちゃったかな?
返信する
ひろくんママさんへ (すがはらひろみ)
2013-04-13 23:16:53
怖いですね。確かに最近、富士山周辺はいろいろ騒がれていますね。静かにお休みしていてくれると良いのですが・・。
ベアたち、見てくださってありがとうございます。気になるのがいたら、問い合わせてみてくださいね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。