テディベアの住む森へようこそ

テディベア作家 菅原浩美のブログです。
テディベア、植物、いろいろ手作り・・・。

梨と葡萄

2012-08-23 21:56:29 | テディベアイベント

 スーパーに行っても、隣同士でならんでいる梨と葡萄がやけに気になります・・・。
 ウナカーザさんのHP、見てもらえたでしょうか?いつも素敵な文章が付いていて、テディベアたちも少し誇らしげな顔をしているような気がします。
 8月のベアは色も生地もちょっと個性的です。それに両方とも、原毛から作ったふかふかのフエルトの・・・今は着たくないかもしれないけど・・・・服を着ています。

  「なし」  「ぶどう」



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひろくんママ)
2012-08-24 23:08:06
拝見しましたよ(^O^☆♪
生地が変わっていますね!なんというのでしょう?
梨ちゃんの方は鼻のまわりそばかすがあるんでね!
2つとも、今が旬ですね。美味しそう(^O^)/
返信する
ひろくんママさんへ (すがはらひろみ)
2012-08-25 20:47:25
ありがとうございます。
生地・・なんていうかはわかりません・・毛がいろんな方向を向いて生えています・・。
そうなんです、「なし」はソバカスがありますよ~。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。