テディベアの住む森へようこそ

テディベア作家 菅原浩美のブログです。
テディベア、植物、いろいろ手作り・・・。

すずらん咲きます

2014-04-23 22:57:41 | 身近な自然

 

 家の小さな庭の小さなスズランが咲きました。
 アップでみでも、繊細でかわいいですね。
 テディベアのスズランもそろそろ咲かせようと思うのですが、
 はたして、こんなに清楚なベアに仕上がるのでしょうか・・・・・。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« グリーンでピンク | トップ | グリーンでピンクなベレー帽 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひろくんママ)
2014-04-24 05:23:11
スズラン可愛く咲きましたね!
我が家のスズランも開花間近です^_-☆
お花の中でも一番好きなお花です。
スズランのベア完成が、楽しみです。
返信する
ひろくんママさんへ (すがはらひろみ)
2014-04-24 18:39:35
香りもいいですよね~。
今日も咲いたのを摘んで花瓶に挿しましたよ~。
ベアのイメージトレーニングも兼ねて・・。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。