テディベアの住む森へようこそ

テディベア作家 菅原浩美のブログです。
テディベア、植物、いろいろ手作り・・・。

ありがとうございました

2018-12-12 17:39:57 | テディベアイベント
「スペシャルクリスマスhandmadeテディベア 30人展」
昨日終わりました。
本当にたくさんの方々がお越しくださりありがとうございました。

今回のイベントでは、最終日まで見ていただけるように、会期後のお渡しとなりました。
再度ご来店いただきお手数をお掛けします。
配送をご希望された方には、もう少しお待たせしてしまいます。

ただ、後からご来場された方々が、
それらのテディベアが入ったガラスケースにへばりついて、嬉しそうに見ていらっしゃいましたから、どうかお許しください。


私にとっても、素晴らしい作家の皆さんとご一緒できてとても良い経験になりました。
ありがとうございました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 丸善 日本橋店に来ています。 | トップ | アンズベア »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。