テディベアの住む森へようこそ

テディベア作家 菅原浩美のブログです。
テディベア、植物、いろいろ手作り・・・。

赤には青

2011-03-05 17:29:27 | テディベアメイキング

   

 赤いテディベアに青い帽子を作りました。麻の糸を使っているから、目がチカチカはしないですよ。
 テディベアフェステバルまであと2週間!!


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チカチカ | トップ | 寒い日には »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
質問です♪ (ひろくんママ)
2011-03-05 21:16:35
 ジャパンテディベアフェスティバルですが、
初日に用事があって20日に行く予定です。
 菅原さんのベアちゃんは人気があるので、
すぐ嫁入り先が決まってしまうと思いますが、
20日に行っても拝見する事できますか?
返信する
ひろくんママさんへ (すがはらひろみ)
2011-03-07 08:47:13
20日にいらっしゃるとのこと、2日目はゆったりした雰囲気で、ひとつひとつのブースをゆっくり見ることができると思います。
ただ皆さんそうですが、基本的にその場でお持ち帰りですから、すべてのものを二日間置いてあるわけではないです。
返信する
もふもふさんへ (すがはらひろみ)
2011-03-07 23:32:05
時間があったら遊びに来てくださいね~。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。