テディベアの住む森へようこそ

テディベア作家 菅原浩美のブログです。
テディベア、植物、いろいろ手作り・・・。

落ち葉拾い

2007-12-05 23:12:18 | 身近な自然

        


最近ご近所の方との挨拶で「今年は紅葉がきれいですね」と言ったり言われたりするほど、色んな木がいっせいに色づいてきれいです。秋にドングリをいっぱいつけていたクヌギの木もきれいな茶色になっています。今日は↑この木の下で落ち葉を拾いました。この季節のきれいな落ち葉を拾ってきて、スキャナーに挟んでパソコンに取り込んでおき、来年・・・たとえば作品集の表紙とか・・・使います。パソコンの中に閉じ込めた秋はこんな感じです。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« この冬最後の・・・ | トップ | くつした »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵なブログ (ふぁ~のまま)
2007-12-06 14:07:40
ふぁ~のままです。誰だかわかりますか?浩美さんのよくよく知っている人です。この間もメールを下さった、招待状のお仲間です。
偶然、浩美さんのブログを見つけました。素敵なお写真、お話、かわいいベア。
これからちょくちょくお邪魔させていただきます。

返信する
ふぁ~のままさんへ (すがはらひろみ)
2007-12-06 23:06:42
コメントをのこして下さってありがとう。
先日はお疲れさまでしたぁ。
ミニチュアベア作ってる?
返信する
つくってる! ( ふぁ~のまま)
2007-12-08 01:25:58
ひひひっ!ばれましたね!
これからふぁ~のままでお邪魔します。
なかなか会えないからなんだか嬉しいです!
返信する
つくってるんだ~!! (すがはらひろみ)
2007-12-08 09:28:50
ふぁ~のままさん、やっぱりもう作ってるのね。
くつしたで遊んでる場合じゃないわ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。