テディベアの住む森へようこそ

テディベア作家 菅原浩美のブログです。
テディベア、植物、いろいろ手作り・・・。

フサフサ

2011-03-30 18:55:29 | 出来事

   

 今日はふさふさした毛足のミニチュアのベアができました。
 ちかごろ桜の開花便りが届くようになりましたね。安心して心の底からお花見が楽しめる、そんな日が早く来ますように・・。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« らんらん | トップ | 新たな気持ちで »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい! (くまらぶ)
2011-03-31 08:13:20
このくまちゃんには、テディベアコンベンションで会えますか?楽しみです。今度こそ行きたいです。普通の生活に少しづつ戻ってきていますが、これからも自分に出来ることをしていきたいです。
返信する
はじめまして♪ (Yuki)
2011-03-31 14:00:54
はじめまして♪

ベアちゃん可愛くて思わずコメントしてしまいました(*´ェ`*)
ふわふわな感じが写真から伝わってきて、気持ちがほんわかします♪

また遊びにきます。お邪魔しました(('ェ'o)┓ペコ
返信する
くまらぶさんへ (すがはらひろみ)
2011-03-31 18:10:27
お元気でしたか?少しずつ復旧しているようですね。ニュースで見ています。でもまだまだ大変そうなので、お体気をつけてくださいね。
コンベンションには皆さん笑顔でお会いできるようになっているといいですね~。
返信する
Yukiさんへ (すがはらひろみ)
2011-03-31 18:12:19
はじめまして。コメントをありがとうございます。ぜひまた来てくださいね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。