テディベアの住む森へようこそ

テディベア作家 菅原浩美のブログです。
テディベア、植物、いろいろ手作り・・・。

写真・・・ 

2014-06-30 23:28:55 | その他

 今日は一日パソコンがお友達。
 ようやく重い腰を持ち上げて、作品集⑤を作ることにしました。 
 ⑤は2011年と2012年に制作した作品の抜粋です。
 ちなみに、2011年最初に出来上がったテディベアは、

  

 この、「芽」でした。

 以前の作品を改めて見直してみると、未熟な自分がそこに居て、
 それを作品集にするのはとても恥ずかしいのですが、
 作家の成長過程の記録と思って、
 見て頂けたらうれしいです。 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひろくんママ)
2014-07-01 22:09:41
わぁ~、作品集作られるんですね!
我が家に来た子達も載るかしら。
楽しみですo(^▽^)o
返信する
ひろくんママさんへ (すがはらひろみ)
2014-07-01 22:51:35
そうなんです。ようやくです。
たくさんお迎えしてくださっているから、載ってるとおもいますよ~。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。