テディベアの住む森へようこそ

テディベア作家 菅原浩美のブログです。
テディベア、植物、いろいろ手作り・・・。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひろくんママ)
2012-11-04 10:54:29
初めてのテディベア作りでしたが、
丁寧に教えて頂き無事に可愛いドングリベアが出来ましたU+266B
ベア好きな方々とも楽しいお話が出来ました
菅原さんはもちろん、企画をして頂いたウナカーザさんに感謝、感謝です。
また、来年も参加したいので宜しくお願いし致します。
返信する
ひろくんママさんへ (すがはらひろみ)
2012-11-04 17:09:46
こちらこそありがとうございました。
やはり手が慣れているから、仕事が早いですね~。
さすがです。
来年もできるようにお願しておきますね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。