テディベアの住む森へようこそ

テディベア作家 菅原浩美のブログです。
テディベア、植物、いろいろ手作り・・・。

クリスマスリース

2012-12-09 18:52:06 | 出来事

    

 12月も相変わらずバタバタしていますが、先日ようやくクリスマスリースを作ってドアに掛けました。今年は急に寒くなったせいか、ヒイラギの実が綺麗に赤くなりました。

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひろくんママ)
2012-12-10 00:00:27
凄いですね!ご自分でクリスマスリース
作られたんですか?素敵です。
本当、急に寒くなりましたね!
我が家は、さくらの写真が写真コンテストで
金賞に選ばれ副賞にスタジオで写真撮影。
四つ切写真の他に年賀状用も撮りました♪
出来上がりが楽しみです。

返信する
ひろくんママさんへ (すがはらひろみ)
2012-12-11 22:41:22
リースは毎年、家にあるもので作っているんですよ。
すごく適当に・・・。
写真コンテストで金賞!!すご~い!!
スタジオ撮影は家族写真ですか?それともさくらちゃんと二人で?
返信する
Unknown (ひろくんママ)
2012-12-11 23:06:56
記念写真は家族全員とさくらてす。
年賀状用にも撮りました♪
返信する
ひろくんママさんへ (すがはらひろみ)
2012-12-13 19:14:00
わぁ~良い記念になりますね~。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。