テディベアの住む森へようこそ

テディベア作家 菅原浩美のブログです。
テディベア、植物、いろいろ手作り・・・。

スリスマスリース

2013-12-08 18:36:16 | 出来事

  

 ようやくクリスマスのリースを作る事ができました。今年はヒイラギの実が少なくて苦労しましたが・・・。
 やはりフレッシュなリースは、香りのベールで家をまもってくれそうな気がします。

 今週末出品の、DearBear福岡店に「ユキダマ」「ユキウサギ」「トナカイ1号」を送り出しました。
 ちょっと笑えるかも~。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ローズマリーハートテディベア展 | トップ | ノエリーベア&フレンズ作品展 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひろくんママ)
2013-12-09 00:49:25
素敵なクリスマスリースですね!
アイビーとヒイラギですね!
お庭にヒイラギの木があるんですか?

「トナカイ1号」とても気になります!
返信する
ひろくんママさんへ (すがはらひろみ)
2013-12-10 18:13:57
そうです。家にあるもの、ヒイラギ、ローズマリー、アイビー、月桂樹でできてます。
トナカイ・・・・う~お楽しみに~。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。