テディベアの住む森へようこそ

テディベア作家 菅原浩美のブログです。
テディベア、植物、いろいろ手作り・・・。

今日の縫い糸

2015-02-25 17:27:29 | テディベアメイキング

 今日はまた縫製です。
 縫ってはワタを詰め顔を作り・・・・・くり返しですね。
 今日はこんな糸を使って縫っています。

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホワイトローズ | トップ | やさしい色のテディベア »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひろくんママ)
2015-02-26 09:55:45
パステル調の淡い色合いですね!
春らしいです。あと1ヶ月切りましたね!
仕事復帰しますが、しっかり休み希望入れましたよ。
返信する
ひろくんママさんへ (すがはらひろみ)
2015-02-26 16:42:02
2月は短いからあっという間に3月になりますね。
お仕事に復帰できて良かったです。
素晴らしいお仕事、みんなが頼りにしてますよ!
お互いに体に気を付けて頑張りましょう~。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。