テディベアの住む森へようこそ

テディベア作家 菅原浩美のブログです。
テディベア、植物、いろいろ手作り・・・。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひろくんママ)
2011-09-19 23:46:09
ホワイト1号、2号、3号ですね!
雪の結晶と白い毛糸はモヘアがいい感じです♪
フエルト、形に切るの細かくて難しそうですね。
我が家の玄関ニッチも夏から秋モードに変えようと
思っています。パッチワークのタペをハロウィンにしたり、着せ替えの出来るベアも魔女の服装に変身
します。玄関に季節感を持たせるのって楽しいです
返信する
ひろくんママさんへ (すがはらひろみ)
2011-09-20 21:43:08
今ちょっと反省です・・。
最近、玄関に季節感持たせてなかったですぅ。
私も見習って、模様替えしますよ~。
返信する
帽子 (keiko)
2011-09-23 01:28:10
素敵な帽子っ!私もこんなの欲しいぃ♪
返信する
keikoさんへ (すがはらひろみ)
2011-09-23 20:55:44
あっ!似合いそう!
自分で編んでね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。