テディベアの住む森へようこそ

テディベア作家 菅原浩美のブログです。
テディベア、植物、いろいろ手作り・・・。

新春

2008-01-02 21:31:21 | 身近な自然
    2006年制作 め

お正月みなさんいかがお過ごしですか?関東はお天気に恵まれてどこに行っても人出が多いような気がします。という私も今日は朝から福袋じゃなくて、冬物のセールに行ってしまいました。あまり初日に行ったりしないので、人の多さにびっくり(入口で知り合いに見つかってまたビックリ)。試着するのも大変です・・・・・でも楽しいのよね。

冷たい北風が吹くなか、新春という言葉どうり春の花が咲いていました。
    たんぽぽ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あははっ! (ふぁ~のまま)
2008-01-03 00:02:24
ふぁ~でちゅ!もうあたちのことわかりましたよね!そうそう、ふぁ~のままはままでちゅ!?あらためて今年もよろしくおねがいちまちゅ!ふぁ~より!
私もセールに行きたかったのですが、お休み中はダ~リンさんといっつも一緒で、人込みの嫌いな人なのでとっても街には行けません!。あ~セールに行きたいなぁ。お家のまわりのお散歩ばかりしています!うちの近くはまだたんぽぽは咲いていません。今は水仙がそろそろ。ふぁ~のままは水仙が大好きです、可愛いですよね!
返信する
あ~びっくり~ (すがはらひろみ)
2008-01-03 10:46:26
ふぁ~のままさぁん!新年早々ホントビックびっくりでした。今まで気が付かずにごめんなさいね。・・・気を取り直して・・・
私も水仙は大好き!日当たりの良いところではもう咲いていましたよ。いつも一緒のダ~リンさんにもよろしくね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。