テディベアの住む森へようこそ

テディベア作家 菅原浩美のブログです。
テディベア、植物、いろいろ手作り・・・。

ただいま

2011-04-16 22:38:16 | テディベアイベント

     

 昨日、一年4ケ月ぶりくらいにこのベアが帰ってきました。
 巡回作品展の「Noely bear & Friends」で一昨年からいろいろなところをまわっていたものです。
 どこかで見たという方がいたらうれしいです。
 今年の作品展は、現在長崎ハウステンボス テディベアキングダムに展示中です。



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おひさしぶり~ (もふもふ)
2011-05-13 21:54:09
おげんきですか?

この子超かわいい!!
ほ、ほし~ww
長崎じゃ会いにいけないな~(>_<)

近くに林があるの?
うらやましい~♪
これからもかわいい
くまちゃん楽しみにしていまぁす♪

最近むかし作った子たちの写真撮ったりして、
お教室に通っていたころがなつかし~
いまもこうして、ひろみちゃん、ゆうこちゃんとつながっていることがうれしいです(^^♪

いまも作りつづけてるひろみちゃん。
ほんとに尊敬しちゃいます(^-^)

返信する
もふもふさんへ (すがはらひろみ)
2011-05-14 22:18:41
お久しぶりです。お元気ですか~?
このベアは今家にいますよ。
どこかでまたお披露目出来たらいいなぁと思っています。
返信する
わ~い!! (もふもふ)
2011-05-16 09:53:55
あいたい!!
やっぱりピンクの子いいわ~

ツイ友が羊毛でわんことか作ってるんだけど
テディベアもずっと作ってみたかったんだって♪

ひろみちゃんの1日講習会あったら
紹介したいな~♪

返信する
もふもふさんへ (すがはらひろみ)
2011-05-16 22:00:03
作りたい人大歓迎です!!もふもふさんは?!
・・・でも、講習会の予定今のところないんです・・。
返信する
もふもふも。。。 (もふもふ)
2011-05-17 09:34:52
ひろみちゃんのだったら
いますぐつくりたいよ~

問題は先立つものが。。。(T_T)
高校生、かかりまする~(ーー゛)

1日講習会なら完成できるかな~
またつくりたいってキモチはいまも♪
体力的な問題と家がほったらかしになるのがね。。。

また講習会あるとき、おしえてね(^。^)y-.。o○

いまはコンベンション準備の日々かな?
行きたいと思ってま~す(^^♪
たのしみ♪♪

返信する
もふもふさんへ (すがはらひろみ)
2011-05-17 21:38:03
は~い、講習会を開くときにはお知らせしますね~。
コンベンションは一年ぶりのイベントになるので、楽しみです。ぜひ遊びに来てくださいね~。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。