テディベアの住む森へようこそ

テディベア作家 菅原浩美のブログです。
テディベア、植物、いろいろ手作り・・・。

待ちきれなくて・・行きました

2012-04-02 21:37:42 | 出来事

 花粉症の私の最近の生活はとってもインドアなものでしたが、なんだか本当にストレスがたまってきたので、今日は思い切ってハイキング~に行ってきました。・・・でもマスクはしたままです・・。

    

 行き先は奥武蔵、まだ桜も咲いてないし梅は見頃を過ぎていましたが、お天気が良くて久しぶりにいい汗をかきました。
 心配だった杉も、花の時期はもうほとんど終わりのようでしたよ。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月のベア | トップ | 濃い・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいですね! (ひろくんママ)
2012-04-03 19:00:35
 素晴らしい眺めですね!
調べたんですが、奥武蔵は色々なハイキングコースがあるんですね。自然がいっぱい♪
 花粉も終わりそうでよかったですね。
 今日は春の嵐で物凄い風と雨です。
咲き始めた桜が心配です。
返信する
ひろくんママさんへ (すがはらひろみ)
2012-04-04 22:36:35
昨日の嵐はすごかったですね。
家ごと飛んで行かないか心配でしたよ~。
奥武蔵は色んなハイキングコースがあって、駅から登山口が近いのが売りなんですよ。
こちらでもようやく桜が咲き始めました。春の嵐はしばらく遠慮してほしいですね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。