テディベアの住む森へようこそ

テディベア作家 菅原浩美のブログです。
テディベア、植物、いろいろ手作り・・・。

10月のベア

2013-10-24 18:19:06 | テディベアイベント

 ウナカーザの、10月のベアがアップされました(⇒コチラ)。
 

  おちば


  キリカブ
 

 
  シクラメン

 の3体です。見てくださいね~。
 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 少し暖かそうなベア | トップ | いよいよ11月 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひろくんママ)
2013-10-25 17:01:14
どの子も、みんな可愛いですね!
「おちば」を希望しました v(^_^v)♪
返信する
ひろくんママさんへ (すがはらひろみ)
2013-10-26 22:29:12
いつもありがとうございます。
明日は富士山が良く見えそうですね~。
返信する
Unknown (ひろくんママ)
2013-10-27 18:08:03
今日はお天気が良かったので、富士山見れましたよ!残念ながら雪は溶けちゃったみたいです。恵比寿のお教室カウントダウンに入りましたね!ウキウキU+1F496
返信する
ひろくんママさんへ (すがはらひろみ)
2013-10-28 22:12:11
あら、すぐとけちゃうんですね。
今週末はお天気もよさそうですしね~、楽しみです。
準備はギリギリですけどね・・。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。