テディベアの住む森へようこそ

テディベア作家 菅原浩美のブログです。
テディベア、植物、いろいろ手作り・・・。

クリスマスから新年へ

2014-12-28 17:48:27 | 出来事

 今年も残りわずか、良いお天気がつづいたので大掃除に精を出していました。
 クリスマスリースも外して、正月飾りにバトンタッチです。

 

 今年は寒かったせいか、リースのヒイラギがきれいな「ドライヒイラギ」に~。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひろくんママ)
2014-12-29 11:22:34
今年ももうすぐ終わりですね!
ドライヒイラギ、葉っぱが青々してますね。来年も可愛いベア楽しみにしています。よいお年を!
返信する
ひろくんママさんへ (すがはらひろみ)
2014-12-29 22:46:02
本当に一年って早いですね。
ドライヒイラギの葉っぱ生みたいでしょぉ~。
実は萎んでいるけど・・・。
今年も色々ありがとうございました。また来年お会いできるのを楽しみにしています。
良いを年をお迎えください。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。