テディベアの住む森へようこそ

テディベア作家 菅原浩美のブログです。
テディベア、植物、いろいろ手作り・・・。

ジャブジャブゴシゴシ

2007-12-26 23:33:10 | 出来事

今日は良いお天気になって大掃除日和。お天気お姉さんも「大掃除は今日と明日で済ませましょう」って言っていたし・・・。気合を入れて頑張りました。


その前に昨日のくまちゃん   「?」 

                 
                   ピカピカ


                   サラサラ

そしてそして、夕方日が暮れてからは銀座にお出かけ(なかなかのフットワーク)。アップルストアーで行われたライブとワークショップのイベントに行って来ました。Macのソフトを使った曲作りの簡単なレクチャーなんかもあって、ちょっといじってみたくなっちゃいました。短い時間だったけど楽しめましたよ。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリスマスの習慣 | トップ | 今年もお世話になりました。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
銀座! (ふぁ~のまま)
2007-12-28 11:02:49
こんにちは!年の瀬ですね~。うちの大掃除はちっともはかどりません。何しろお掃除、お片づけ嫌いなもので。それはさておき、12月の銀座にあこがれ!?
ベアのイベントでそちらに行くのはいつも春か初夏なので冬の東京を味わってみたいものです。いつも私たちも銀座のアップルストアーには立ち寄りますが、こんなイベントもしてるんですね。うちの方ではMacのユウザー数が少ないのかお店は潰れて行くんですよ(笑)ふぁ~んちはもちMacですが‥。
返信する
Mac (すがはらひろみ)
2007-12-28 13:52:00
ふぁ~のままさんMacユーザーなのね。カッコいいわなんか。
私はwindowsよぉ。アップルストアーにあんな場所(3F)があったなんて私もしらなかったんだけど、好きなアーチストさんがライブ&ワークショップ(無料)をやるというので行ってみたのよ。Macユーザーってことはあのソフト・・GarageBandが搭載されているのね。あれを使って色々やってくれて結構おもしろかったわょ。いいなぁ。いじりたぁい。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。