テディベアの住む森へようこそ

テディベア作家 菅原浩美のブログです。
テディベア、植物、いろいろ手作り・・・。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひろくんママ)
2011-09-24 00:30:18
 本当、涼しくなりましたね!
昨日のダブルフェイスのスノーマンも可愛いけれど
ぶらさがりスノーマンも可愛いですね。
 今、刺し子の模様を入れたお手玉を作っています
さくらの散歩コースに珍しく数珠玉が生息していて
まだ緑色の玉ですが、あと何週間するとうずら模様になったら収穫。小豆と数珠玉を半量ずつ入れようと思っています。収穫までが楽しみで毎日観察しています。
返信する
ひろくんママさんへ (すがはらひろみ)
2011-09-28 18:35:10
数珠玉、家の方でもたまに河原に生えてたりします。
子供のころ、数珠玉を採っておばあちゃんにお手玉作ってもらいましたよ。懐かしいです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。